新刊情報やニュースはもちろん、かんたん無料登録で人気のコミックやライトノベルが読める!

好みに合わせて選べる3つのプラン

読みたい話を好きなだけ読める!

コミックコース

税込み550円/月

コミックコース

公開されているコミックの「話」が、ご契約期間中すべて読み放題!
最初から最新話までボーナスポイントやコインを使わずに読めます。

※コミック単行本および小説は読み放題の対象外です。

気になる最新刊も丸ごと読める!

小説コース

税込み550円/月

小説コース

配信されている小説の「単行本」から毎月最大5冊レンタル可能!
お好きな小説をレンタル開始から30日間ご自身のペースで読むことができます。

※小説レンタルチケット(保有上限5枚)は加入日・更新日に付与されます。
※ご契約期間終了の時点で未使用の小説レンタルチケットは消失します。

コミックも小説も読みたい方に!

プレミアムコース

税込み990円/月

プレミアムコース

コミックコース・小説コースをセットにしたよくばりコース!
コミックと小説を両方たっぷり読みたい方のための特別価格です。

さらに!いずれかのコースにご契約されている期間中はファイアCROSS内の静止画広告が非表示になります。

月額プランについて

ご契約期間について

  • 加入日に選択されたコースの料金が課金され、翌月の更新日前日までがご契約期間となります。
  • 加入日の「日」が次月の契約更新日となります。以降、更新日の「日」が翌月の契約更新日となります。
    ※翌月に同日が存在しない場合は末日が契約更新日となります。
  • 一度ご加入いただきますと、契約更新日に加入コースの料金が自動的に課金されます。
1月30日に加入した場合の概要図

月額プランの利用状況・解約について

  • 月額プランの利用状況は「マイページ」の「お客様情報確認・変更」からご確認いただけます。
  • 月額プランの解約は「マイページ」の「お客様情報確認・変更」からおこなえます。

よくあるご質問

  • 月額プランの支払い方法を教えてください。

    月額プランのご契約では以下の支払い方法をご利用いただけます。

    クレジットカード

    以下のクレジットカードがご利用いただけます。

    • VISA
    • mastercard
    • JCB
    • AMERICAN EXPRESS
    • Diners Club INTERNATIONAL

    上記クレジットカード会社が発行するプリペイドカード

    Vプリカ、バンドルカードなど、リアルカード・バーチャルカード問わずご使用いただけます。
    バーチャルカードは実際のプリペイドカードを持たず、すぐに使えるものも使用可能です。
    ご契約更新時に残高が足りない場合、月額プランが自動解約されますのでご注意ください。

    ※プリペイドカードでお支払いいただく際、「カード情報を記憶する」にチェックがあると決済に失敗する場合がございます。もし決済に失敗した場合は、「カード情報を記憶する」のチェックを外して再度お試しください。

    上記クレジットカード会社のブランドがついた各金融機関が発行するデビットカード

    口座残高内で、クレジットカード同様にご使用いただけます。
    ご契約更新時に残高が足りない場合、月額プランが自動解約されますのでご注意ください。

    キャリア決済

    以下のキャリア決済がご利用いただけます。

    • ドコモ払い
    • ソフトバンクまとめて支払い

    決済システムについて

    当サービスにおける各種決済は、決済代行のGMOペイメントゲートウェイ株式会社の決済代行システムを利用しております。
    ご注文後、GMOペイメントゲートウェイ決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
    安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がGMOペイメントゲートウェイサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

  • 更新日前に解約したら、いつまで契約は有効ですか。

    更新日前に解約した場合も、最終有効期間日までご契約は有効です。
    更新日以降から月額プランユーザーではなくなります。

  • 更新日前に月額プランを解約して、有効期間中に再度加入しました。

    月額プランを解約後、有効期間が終了する前に再加入した場合は、再加入の日を起算日とする新規1ヵ月契約となります。

  • 月額プランの支払い方法を変更したいです。

    月額プランのお支払方法変更をご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、一度ご解約のうえ、お支払方法を変更して再加入をお願いいたします。

  • 決済がエラーになりました。

    カード会社や決済会社側で利用が制限されている可能性がございます。 選択したお支払方法のカード会社・決済会社にお問い合わせください。

  • 月額プランの決済が完了しましたが、反映されません。

    正常に決済手続きが完了していない可能性がございます。
    誠にお手数ではございますが、お問い合わせフォームより会員IDとご購入内容を記載の上お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

  • いつのまにか月額プランが解約されていました。

    月額プラン契約時に登録されたお支払方法で決済ができなかった場合、ご契約は自動解約となります。
    カード会社や決済会社側で利用が制限されている可能性がございますので、選択したお支払方法のカード会社・決済会社にお問い合わせください。