会員登録・会員向け機能について
会員登録するとどうなりますか。
配信コンテンツのレンタル・購入に使用するボーナスポイント・コインを入手・購入したり、月額プランに入会したりできるようになります。
また、お気に入りの作品をフォローして配信日や発売日、ニュース更新などの通知を受け取れます。
会員登録には何が必要ですか。
ご自身のメールアドレスが必要です。
※docomo、SoftBank、KDDI、Y!mobile、楽天モバイルのキャリアメールは使用できません。
メールアドレスが変更になりました。
マイページのお客様情報確認・変更からご登録メールアドレスを変更してください。
会員登録・メールアドレス変更のメールが届きません。
以下の点をご確認ください。
メールアドレスは正しくご入力されましたか。
メール配信サーバーの状況などにより、認証メールが届くまで少々お時間がかかる場合がございます。
お手続き後1時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが、正しいメールアドレスが入力されているかご確認のうえ再度お手続きをお願いいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか。
迷惑メールとして「迷惑メールフォルダ」に振分けされていないかご確認ください。
迷惑メール設定により受信拒否されていませんか。
ファイアCROSSのドメイン(firecross.co.jp)からのメールが受信できるよう、お使いのメールソフトやメールプロバイダーの迷惑メール設定をご確認ください。
また、一部HTML形式のメールも送信しているため、受信できるようにHTMLメール・URLリンク付きメール・パソコンメールなどの制限設定もご確認ください。
メールアドレスの認証ができません。
メールに記載されている認証用URLの有効期限は1時間です。
お手数ですが、再度お手続きをお願いいたします。
作品フォローとは何ですか。
各レーベルのシリーズ単位でお気に入りの作品をフォローする機能です。
詳しい使い方につきましては、作品フォローの使い方をご覧ください。
会員登録しないで作品をフォローできますか。
作品フォローはログイン中の会員ユーザー様向けの機能です。
会員登録をしてご利用ください。
フォローできる作品数に上限はありますか。
フォローできる作品数に上限はございません。
通知はどこに届きますか。
フォロー中の作品に関連する通知は通知一覧に届きます。
通知はいつまで残りますか。
通知されてから30日経過した既読の通知は自動で削除されます。
※未読の通知は30日を経過しても削除されません。
退会したいです。
マイページのお客様情報確認・変更から退会のお手続きを進めてください。
注意事項
退会手続きが完了すると、
- ログインできなくなります。
- 保有するコイン・ボーナスポイントが消失します。
- 購入・レンタルした作品の閲覧ができなくなります。